家族と共に夢を叶える生き方

痩せられない人と太れない人

子どもたちと夫の夏休み9日間がピッタリ重なった7日目の昨日♪

 

やっとつわりも落ち着きはじめ久々に家族揃ってお出かかけ(^^)


まだ体力が回復してないので暑さと歩き疲れ対策で車で過ごせるココ群馬サファリパークにしました。

 

 


夫と息子たちと普通にお出かけできることが本当に嬉しくて泣けた。

 

 


妊娠期を支えてくれる家族に感謝。

 

 

 

富士しか行ったことなかったけど群馬も十分楽しめた♪

 


強風の中の揺れ揺れ窓ガラスなし観覧車はスリルやばくて楽しかった🤣

 

 

埼玉県民と千葉県民は年末まで半額でお得だよ✨

 

 

意外にもレストランのクオリティが高くて
ワニ肉とダチョウ肉のランチ美味しかった❤️

 

 

 

 

つわりでガリガリ幽霊になっちまって落ち込んでたのだけど、食べれる動けるようになってきたので、脂肪&筋肉増量がんばり中!!

 

 

健康的な増量方法を調べてみたら食事方も生活習慣も健康的な減量方法と一緒だった💡

 

 

痩せちゃうのも、太っちゃうのも、深ぼったら根っこは同じなんだよね。


現れ方が陰陽に振れてるだけで。

 

やっと妊娠前の体重に戻ってきて一安心💕

 


ビーナスアフロディーテのような肉付きのいいプニプニ健康女になる予定(^^)

 

 

スクワットでお尻筋肉痛。笑

 

f:id:tohokamiehitame123:20180828064109j:image


f:id:tohokamiehitame123:20180828064114j:image


f:id:tohokamiehitame123:20180828064056j:image


f:id:tohokamiehitame123:20180828064104j:image
f:id:tohokamiehitame123:20180828064100j:image

 

 

misakikumegawa.themedia.jp