家族と共に夢を叶える生き方

リーディングって診てもらう受け身かと思っていたけど…

『リーディングって診てもらう受け身かと思っていたけど…』
『自分のなかにあるものを引き出された感じがした』
『わかるように、腑に落ちるように丁寧に…』

 

 

ーーーーーーーー

f:id:tohokamiehitame123:20180814060947j:image

f:id:tohokamiehitame123:20180814061000j:image

 

アクセスリーディング®︎セッションを受けてくれた方からメッセージを頂きました(^^)

 

初めての方でしたが、ここまで深く、まっすぐ受け取ってくれて、私も彼女からたくさん学ばせてもらいました。

 

 

ARではリーダーとクライアントの間に上下関係はなく、その空間を共有している者同士の間には、「必ず一致するテーマがある」ということを大切にしています。

 

 

 

その一致するテーマを
共に受け取り癒し行動していく。

そのプロセスを共に歩んでいく。

 

それがARの独創性あふれるところだと思っています😊

misakikumegawa.themedia.jp