家族と共に夢を叶える生き方

『自分満たし』のその先に踏み出す時代

f:id:tohokamiehitame123:20180814060303j:image

 

「自分を満たし、自らの癒しを終えると
他者や世界へ貢献するフェーズに自然と入る」

 

「他者の癒しは自分の癒し。
自分の癒しは他者や世界の癒し。
そこに境い目はなく全ては一つであり、
私たちは全体性の一部。」

 

ーーーーーーーー

 

 

2018年上半期。
私を取り巻く環境は、穏やかに激変しました。

 

f:id:tohokamiehitame123:20180814060349j:image

 

私以上に私を愛してくれる仲間
自分の命を投げ打ってでも
助けたいと思える人たちとの出会い。

 

家族、親族、大切な人の愛を丸ごと受け取れたこと。


私自身の愛を拗ねずに真っ直ぐ
大好きな人たちに届けられたこと。

 

仲間との協会、社団法人の立ち上げ。


自身の事業設立&運営に向けた具体的な動き。

 

夫と私が同じコミュニティの中で
同じビジョンを持って
新しいプロジェクトで活動していること。

 

息子たちと対等に愛し合い
分かち合えるようになったこと。

 

全然働きかけていないところからお声を頂き
お話会とリーディングセッションをさせてもらえたこと。

 

 

ここに書ききれないほど
たくさんの奇跡に包まれ
明らかにに自分の力を超えた
大きな宇宙のエネルギーに乗らせてもらい

 

ただ目の前に与えられた
今の私にできることを淡々と取り組み

苦手で嫌だけど与えられた役割を
恐れながらもひたすらにやってみて
自分の限界を破壊し未知の扉を開くことで
また新しい私と世界と景色が見える。

 

 

やることがたくさんで
オーバーヒートしたりw思考停止したりw
ううぉーーーー!!!となったりもするけど…笑

 

 

そんな弱い私も、
それを乗り越えた未来の私も
どちらの私も愛し見守ってくれる

一生涯の仲間がいてくれる。

 

 


底なしに大好きな家族がいてくれる。

 

 

 

愛をもらい愛を与え循環することで
鬱の頃の私には想像もできなかった現実を
当たり前に経験しナチュラルに体感させてもらってる。

 

 

 

言葉にはできないほどの
大きな愛と喜び。
そして感謝が溢れます。

 

こんな景色と世界を
一緒に生きてくれる仲間が増えたら
この上ない幸せです。

 

 

 

アクセスリーディング®︎では
お客様じゃなくて
共に生き
共に統合し
共にあたたかい世界を創造してくれる
仲間、familyとして行動してくれる人を待っています。

 

f:id:tohokamiehitame123:20180814060427j:image

 

もうすぐ色々と具体的なこと
お伝えできると思うので

何か感じてくれた人は
ぜひ私の投稿チェックしてください。

 

 

自分の限界、コンフォートゾーンを
一緒にぶっ壊して穏やかに変化を味わおう(^^)

 

misakikumegawa.themedia.jp