家族と共に夢を叶える生き方

他力の世界

不思議なご縁と依頼をいただき、5/30(水)に
《リーディングセッション付お茶会》
を開催させて頂くこととなりました😊

 

 

主催者さんの口コミだけで、
お席も埋まりはじめ
残席残りわずかとなっています(^^)

 

 

今までのイベントは、
主催から集客、運営など全て
自力と夫のサポートで
えいやっ、とやってきたので

企画、集客などが自分のいないところで
どんどん進むことに
大きな喜びと感謝が溢れています。

 

 

私はリーダーとしての役割に専念し
愛の空間と楽しい時間を
皆さんとシェアしたいと思います♡

ありがとう♡

 

 

場所は埼玉の上尾です♪

今回はクローズドイベントになるので、イベントページなどでの告知はしませんが、気になる方にはメッセージにて詳細お伝えします♪

 

興味あればfacebookにメッセージください(^^)

 

f:id:tohokamiehitame123:20180605070817j:image