家族と共に夢を叶える生き方

家族関係セッション

実は今リーディングについて学んでいます(^^)

 

 

今までは独学や我流でカウンセリングなどの
セッションをしていたんだけれど、


昨年末くらいから
「自分の経験や知恵や直感や能力を
今一度整理して、統合して、より磨いていきたい」
という思いが湧いていて、

 

そんなときに、すごく自然な流れで
ある人のあるプロジェクトと出会いがあり
その一員として
年始から新たなスタートを踏み出しました♪

 

 

とことん自分と向き合う課題は
苦しくて逃げ出したくなるときもあるけど
ここは人生の頑張りどころ、って感じるから
仲間と家族に助けてもらいながら
なんとか楽しく歩めています(*^ω^*)

 

 

この数ヶ月間の学びを通して
自分自身や、私たち家族を取り巻く環境が
ものすごいスピードで変化していく気がしています。

 

 

まだ事前ワークの段階なんだけど
すでに怒涛の奇跡を日々味わっていて
これからどうなるんだろうと
不思議な心地よさに包まれてる。

 

 

そして
私のリーディングの専門分野が決定しました♪

 

 

『親子、夫婦、家族関係。

もっと言ったら前世。

先祖から受け継ぐ、
家系のなかに流れるテーマや
愛を読み解くリーディング』

です。

 

 

決まってみて分かったのは
今までの私の人生の中で
その下積みを数え切れないほどして来ていて

私の家系自体も、
家系のテーマを読み解くリーディングをするために
選んできたことを
思い出させてくれている気がします。

 

 

ということで近況報告でした♪

 

 

またみんなには是非ぜひ
リーディングの練習に力を貸してもらいたいので

 

『私はなぜこの親の元に生まれたのか?』
『なぜ私は彼らと家族なのか?』
『私がこの家系から受け継ぐものは?』
『私はこの家を選んだことでどんな才能を開花させようとしているの?』

 

など


家族や先祖や子孫
について気になる方や

家族関係の悩みから
どんな憎しみあいや
悲しみや切なさも
全てはただただ愛だということを思い出し
共に統合と喜びの世界を見たい方。

 

 

気軽にお茶しながら
のんびりお話しましょ♡

 

misakikumegawa.themedia.jp