家族と共に夢を叶える生き方

【肉親全員に本音を届けると全ての悩みが消えちゃう不思議】

f:id:tohokamiehitame123:20180110143236j:image

 

【肉親全員に本音を届けると全ての悩みが消えちゃう不思議】

 

 

 

パートナー、子ども、親、兄弟との風通しが良くなると、

お金、健康、仕事、人間関係などのあらゆる不安から解放される。

 

これは自然の摂理なんだとつくづく感じてる。

 

 

 

風通しがいいってのは
「仲良し」ってのと似てるけど
ちと違う気がしててね

 

『思いを届けたいときに届けられる関係』
『相手のどんなリアクションも尊重できる関係』

 

こんな風に私は捉えてるんだ(^^)

 

 

 

「風通しのいい関係」になるには

 

まず

 

“今まで相手を気遣うあまりに
抑えてしまって言えなかった
「怒り」や「悲しみ」を伝えること”

 

 

そのときのポイントは

 

ぶつかることを恐れない
喧嘩になることも覚悟する。

 

 

 

丁寧に伝えられたらそれが一番だけど
家族なんだし喧嘩したってイイんじゃね?


って私は思うんだ(^^)

 

 

 

嫌われても大丈夫だし
分かってもらえなくても大丈夫。

 

 

(家族間で心底嫌うことなんて人間には不可能なのじゃ)

 

(だからあなたは愛され続けてるのじゃ)

 

(分かってくれないように見えるのは、相手の価値観であなたを守ろうとしてくれてるだけなのじゃ)

 

(守ろうとしてくれてる愛“だけ”受け取ればいいのじゃ)

 

 

「怒り」や「悲しみ」を吐き出しきって
そのプロセスを終えると

今度は自分の中に愛が溢れていたことに気付くんだ。

 

 

 

大切なのは
そのとき思い切って素直になって

 

 

「ごめんなさい」


「ありがとう」


「これまでも、これからも、ずっと大好き」

 

っていう心の奥底の本音を届けること。

 

 

 

そのミッションを達成すると
マジて見える世界が変わる。

 

 

 

腹立たしかった家族も
めっちゃ愛おしく可愛く思える。

 

 

 

 

母性と父性と両方でもって
天使のような眼差しで
パートナー、親、兄弟、子どもの事を
想えるようになる。

 

 

 

『分かってもらえなくても
嫌われてても
ずっと私はあなたのこと大好きだから』

 

っていう芯みたいなものが
自分の中にできてることに気付く。

 

 

 

これが
私たちが元々みんな持ってた

 

“無垢な子ども心”

 

なんだ。

 

 

 

あなたは大切な人に
思いを届けていますか?

 

 

 

「お父さんごめんなさい。ありがとう。ずっと大好きだよ」


「お母さんごめんなさい。ありがとう。ずっと大好きだよ」


「お姉ちゃんごめんなさい。ありがとう。大好き」


「お兄ちゃんごめんね、ありがとう、大好き」


「弟、ごめんね、ありがとう、大好き」


「妹、ごめんね、ありがとう、大好き」


「子どもたちごめんね、ありがとう、愛してる」

 

 

 

これができるようになると


マジで
お金、健康、仕事、人間関係、
あらゆる悩みから解放されるよ。

 

 

 

ぜひ思い切って試してみてね(^^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《こいつ誰やねん?》
↓プロフィールはここやで↓
Profile | 久米川みさき公式HP

 

 

《こいつと会って話してみたいねんけど?》
↓こんなお仕事しとるで会いに来てな↓
Service | 久米川みさき公式HP



《とりあえずLINEで話してみるけ?》

↓秘密のネタはLINEだけで公開してるぞ↓
↓質問も受け付けたりするぞ↓

友達検索→LINE ID 検索から→
〈 @hjf2303h 〉で検索 (@込みだぞ)