家族と共に夢を叶える生き方

【素敵な男性と幸せな結婚生活をおくる方法】

 

f:id:tohokamiehitame123:20171231125852j:image

 

 

【素敵な男性と幸せな結婚生活をおくる方法】

 

 

今の旦那さんに嫌気がさしてて

 

『他の素敵な人と幸せになりたいな〜…』

 

って思ってるなら

 

“今の旦那さんを素敵な人に育てちゃって
今の旦那さんと幸せになるのが”

 

一番手っ取り早くて
確実に幸せになれる方法だよね。

 

 

 

男は一緒いる女によって


どこまでも輝くから。

 

逆にどこまでも落ちぶれるから。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

・受け入れる
・お願いする
・背中を押す

 

 

この3つをやっていくだけでも


確実に男の人は
頼もしく、優しく、かっこよく、なるよ。

 

 

 

パートナーシップについて
詳しく解説された本やブログは
巷に溢れてる。

 

 

 

だけどこの国の
未婚率、離婚率、は上がり続ける。

(happyな独身、離婚はイイと思うよ)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

なぜなのか?

それは情報を見聞きしただけで終わり

 

 

実践、
考察、
実験、
考察、
実践、

 

という作業に
本気で取り組む人が少ないから。

 

 

だから知識が自分のものにならない。

 

本当は今すぐに幸せになることもできるのに。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

・受け入れる
・お願いする
・背中を押す

 

 

まずはコレだけ。

 

この3つをゲーム感覚で試してみて欲しい(^^)

 

 

 

それだけで
あなたの人生は変わりはじめるから♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《こいつ誰やねん?》
↓プロフィールはここやで↓
Profile | 久米川みさき公式HP

 

《こいつと会って話してみたいねんけど?》
↓こんなお仕事しとるで会いに来てな↓
Service | 久米川みさき公式HP


《とりあえずLINEで話してみるけ?》
↓秘密のネタはLINEだけで公開してるぞ↓
↓質問も受け付けたりするぞ↓

友達検索→LINE ID 検索から→
〈 @hjf2303h 〉で検索 (@込みだぞ)