家族と共に夢を叶える生き方

【夫婦コンサルのすすめ】

 

昨日は息子たちが眠った後


夫に

カウンセリング、

コーチング、

コンサル、
マネージメントをしてもらいました。

 

 

 

私の苦手な客観性や計画性について


的確なメッセージやアイディアをくれて

 

今やるべきことが明確になり


すごく気持ちが落ち着いた。

 

 

そして

 

今後3ヶ月の
ビジネスとライフスタイルの
プランが定まった。

 

 

 

パートナーと
本音の対話ができるようになると

 

次の段階として


心やビジネスの領域も

パートナーに助けて貰うのが

 

一番心地よくて

一番成果がでやすい気がしてる。

 

 

 

セラピーとか身体のメンテナンスもそうだね。

 

 

これには
まず女性がとことん素直になって

一瞬の感情をぶつけ合う関係性から

 

その奥の
ホントのホントの本音を
丁寧に伝える。

 

 

そして
相手の気持ちを引き出し
相手の本音にも耳を傾ける。

寄り添う。

 

これが大前提になる。

 

 

 

本音を伝え
本音を聴き

 

的確な答えを
二人で導き出すには

 

全て受け入れる母性と
信頼してお尻を叩く父性。

 

 

どちらも重要になってくる。

 

 

 

だけど
はじめは難しく考えず
とにかくシンプルに実直に
自分の本音を伝えることだけ
考えたらいいと思う。

 

 

 

すると
必要なステップは
自ずとあなたの前に現れてくるから。

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは愛されてる。

 

 

嫌われることを恐れず
あなたの本音を伝えてみてほしい。

 

 

 

まずあなた自身が
あなたの本音を受け入れてあげよう。

 

 

彼があなたの声を聴いてくれるか?は、

 

あなたがあなたの声を聴いているか?

 

 

とイコールだからね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《こいつ誰やねん?》
↓プロフィールはここやで↓
Profile | 久米川みさき公式HP

《こいつと会って話してみたいねんけど?》
↓こんなお仕事しとるで会いに来てな↓

Service | 久米川みさき公式HP



《とりあえずLINEで話してみるけ?》
↓秘密のネタはLINEだけで公開してるぞ↓
↓質問も受け付けたりするぞ↓

友達検索→LINE ID 検索から→
〈 @hjf2303h 〉で検索 (@込みだぞ)