家族と共に夢を叶える生き方

親が許せなくて辛いあなたに読んでほしい《保存版》

世間の常識とか、

親の価値観から、


自分自身を解放してあげると

 

お父さんやお母さんも


おじいちゃんおばあちゃんの常識から


解放されていくよ。

 


お父さんお母さんも


おじいちゃんおばあちゃんも


最初は子どもだった。

 


みんな

親の喜ぶ顔が見たいだけなんだよね。

 


そのために

自分を押し殺しちゃっただけなんだ。

 


それを子どもに押し付けるってのは
ただただ愛おしいだけなんだ。

 

みんな愛情深いだけなんだよ。

 


だから


みんなで自分を生きて


みんな楽しく


お互いを尊重すればいいだけなんだよね。

 


怒りでぶつかり合わなくても

いいんだよね。

 

怒りでもいいんだけどね。

 


どっちでもいいんだ。

 


とにかくね


自分自身が
自分自身を解放してあげると

 

親も子どもも世界も


みーんな自由になるから。

 


最初は抵抗が現れるけど


あなたが起点となって


勇気を出して幸せになってほしいな。

 


諦めずに続けてみてほしいな。