家族と共に夢を叶える生き方

家族との意見のぶつかり合いに隠れる本音は?

あなたの立場から見たらそうだよね。


そりゃそうだ。

うん。


理解不能だし、腹立つし、悲しいよね。

 


私も逆の立場なら同じかもしれないよ。

 

 

それでも私はこんな風にしか生きられない。


こんな風に生きたい。


それが本当の私なんだ。
それがあなたへの感謝の表現なんだ。
生かされてることへの精一杯の御礼なんだ。

 

 

ごめんなさい。
許してください。

 

 

私は
あなたの愛情がもらえて嬉しいです。


あなたから受け取った気持ちを糧に
私は幸せに生きています。

 

あなたたちが大好きです。

 

 

あなたの幸せを願っています。
みんなの幸せを夢みています。

 

 

いつもありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

家族や親戚。


それに準ずる人との
意見のぶつかり合い。

 

 

その奥に隠れる
本音はコレに尽きると思う。

 

 

お互いに
目指してるところは
同じだと思う。

 

 

愛し合いたいだけだと思う。
それで十分だと思う。