家族と共に夢を叶える生き方

お母ちゃんは好きに気ままに生きていいよ

♡祝結婚6周年♡

 

f:id:tohokamiehitame123:20170921100751j:image


次男を両親にお願いして
2人きりで大宮♪

f:id:tohokamiehitame123:20170921100836j:image

 

デートとかいつぶりだろうか?


大宮なんて独身以来かな?

 

 

普段は子どもでふさがってる両手。

 

久しぶりに繋いで歩いたら
なんだかとっても懐かしい気分。

 

f:id:tohokamiehitame123:20170921100905j:image

 

氷川神社の参道で
森林浴とお散歩して
全身のコリも少し解消できました♪

 

 

混み合う時間帯のカフェで
みんな断られてるのに
なぜか私たちだけ
ゆったりソファーの6人席に案内されて
不思議でたまらなかったけど

 

f:id:tohokamiehitame123:20170921101002j:image

 

全ては
自分の意識が創り出している現実なんだと
自身への信頼と
世界への信頼が
ジワジワと溢れるのを感じました。

 

f:id:tohokamiehitame123:20170921100936j:image

 

「豊かだね〜」

「やばいね〜」

 

ほぼこれだけで会話してました。笑

 

 

最近はとにかく
平穏と安心
を感じています。

 

 

身体にたくさん
症状としてのサインをもらうんだけど


それすらも愛おしいと
心底思えるようになってきたことが
ありがたいです。

 

 

何もせず
ただ私として生きる自分。

 

 

それを許して生きられると
こんなに美しい命を感じられるんだなと。

 

 

日々、人生最後の1日を楽しんでいます。

 

 

ありがとう。


そんな言葉が自然と溢れてくるのは
不甲斐ない自分も全て直視して
家族に頼っているからだなと思います。

 

 

感謝しなきゃ!


のときは
無意識のうちに
深層心理に怒り溜めまくってたものね。

 

 

あ〜腹黒。笑

 

ま、腹黒い私も健在だけどもね!笑


気づけただけマシっしょ♪