家族と共に夢を叶える生き方

女は世界の電源〜お母さんありがとう

母は、妻は、


ただそこにいて

 

家族を慈しみ


ゆったり楽しく毎日を暮らすだけで

 

全てを生み出すことができる。

 

 

ただそこに生きるだけで、
それだけで偉業。

 

 

社会に進出しなくてもいい。
役に立とうとしなくていい。

 

 

存在自体がエネルギーの源だから。

 

溢れ出る愛で子も夫も包み込めばいい。

 

それはめぐりめぐって
社会全体をも母の愛で包み込む力がある。

 

 

男と戦わなくていい。
競わなくていい。

 

役割が全然違うから。

 

 

女は電源。

 

命の源。

 

身体のカタチが物語るように。

 

 

ただただ
今日ここに生きて
居てくれる
あなたの存在が
なによりも尊い。

 

 

お母さんたち。

自分の命を、存在を、過小評価しないで。

 

 

ただの母でいること
ただの妻でいること

 

それがどれだけ
スサマジイエネルギーを循環させると思う?

 

 

今日もそこにいてくれる妻。


今日もそこにいてくれる母。

 

女からめぐるエネルギーが
会社も国も世界も動かしてる。

 

 

ただの自分を認めてあげてね。

 

世界中のお母さんありがとう。


お疲れさま。

 

f:id:tohokamiehitame123:20170729115153j:image