家族と共に夢を叶える生き方

いつからだって遅くない。ママこそ夢を叶えよう

30代って人生の大きな分岐点なんだなぁ。

 

今まで視えていなかったものが視えてきたり
ずっと忘れていた感情を思い出したり
力んでいた部分がふわっとゆるんだり
新たな一歩を踏み出したり。

 

こんな感覚初めてだ。


ちょっと自分と向き合うだけで涙が溢れる。

 

ないがしろにしてきた自分にごめんなさい。
やっと振り向いてくれた自分にありがとう。

 

懺悔と感謝が身体いっぱいに溢れる。

 

チャレンジし続けよう。
失うものは何もないんだから。

 

 

子どもたちには


『自由に自分自身の人生を生きてね』
『あなたには無限の可能性がある』


と言っているけれど

 

私自身が子どもの頃の夢を諦めている限り
子どもたちへのセリフは嘘をついてることになる。

 

チャレンジし続けよう。
失うものは何もないんだから。