家族と共に夢を叶える生き方

幼い頃のあなたの夢を叶えることの何がいけないの?

本当にやりたいことをやるまでは
自分自身を認めたことにはならない。

 

あなたがやりたいことは
あなたが許可するんだ。

 

幼い頃のあなたの夢を叶えることの何がいけないの?


「子どものころ描いた夢を叶えたい」という気持ちはとても尊いこと。

 

 

子どもに執着しているうちは
親から巣立てていない。

 

 

自分の気持ちを抑圧し、行動を制限している間は
子の気持ちも抑圧し、行動も制限してしまう。


パートナーのことも抑圧し制限してしまう。

 

 

あなたが心から両親を許し、解き放てたとき
あなたの本当の意味での自由がはじまる。

 

 

許しや感謝は無理にすんな。
怒りや悲しみを感じ切ったら、許しと感謝は自然とやってくるから。