家族と共に夢を叶える生き方

体感型!水上エンタメショー

新たな夢ができた。


というか、ずっと封印していた夢。


一番やりたいエンターテイメント。

表現活動。

 

『体感型!水上エンタメショー』


ゲストが観る芸術から
共に創る!参加し経験する芸術へ!

 

私が人生で一番時間と情熱を投資してきた
シンクロナイズドスイミング。

 

一番好きだし自信もあるのに


「プールがないと無理だしー…」
「膨大な経費かかるしー…」


って陸上のダンスに逃げてきた。

 

でもやっぱり私にしか出来ないことをやりたい。

 

『舞・水・光・映像・声・音・食・アート作品
コミュニティ・セミナー・ライブ』


全てを融合した
次世代型エンターテイメントをやりたい。

 

先日、読書中に
はっと思い出すように降りてきて
夢中でノートに企画・計画を書き出していた。

 

今までの
ザ・社会貢献な目標や夢はすぐに公表できたのに
今回の
本当に自分が心底望んでいること
一番やりたいこと
自分の幸せを成し遂げる夢は
なんだか公表するのがとっても恥ずかしく感じた。

 

人の幸せはOKで
自分の幸せはNGってなんじゃそれ?!

って自分に突っ込みが入った。笑

 

私がやりたくて
私にできて
私に求められること


それを満たす
シンクロショーという夢。

 

イメージは
はっきりと見えている。

やるぞ。