家族と共に夢を叶える生き方

全ては自分が信じていることの結果

一昨日の健診で助産師さんに


「大丈夫(安産)そうな身体に見える」


って言ってもらった♪

 


安産かどうか?
妊婦さんと会って話していたら大体わかるらしい。

 

「心配してる人って
口には出さないけど根拠があるのよね。
だからウチで産むのお断りするの。」


って
わかりやすい言葉で色々お話聴かせてくれたけど

要は潜在意識の話だった。

 

「親や夫や周りの人に反対されてるって言う人は
本当は自分自身もその事に対して疑念がある」


という内容。

 

 

これって


仕事のこと
食のこと
暮らしのこと
ワクチンや薬のこと


なんにでも通ずる話だと思うなぁ。

 

命の現場に携わる人は感性も軸もすごいなぁ。
って改めて感動しました。