家族と共に夢を叶える生き方

世界が腐ってんのは女がブスに成り下がってるから

女性たちよ。


男の人ってね、外出したらいつでも誰でも
ワンチャンス期待してるんだって。

 

どゆことかというと…


胸や脚やお尻を無意識に追いかけてるんだって。

それでラッキーなものが拝めたりすると嬉しくなるし
魅力的な人を見たりするだけで元気になるんだって。


がっかりする人を見ると見なきゃ良かったって思うんだって。笑

 

つまりね
女性はいつでもどこでも見られているということ。
いつでもどこでも魅せることができるということ。

 

女の人って
好きな人の前とか女子会とか特別な場所でしか
見られてる意識って持たないと思うの。

美とか女とか立ち居振る舞いとか
あまり意識しないと思うの。


『別に私のことなんか誰も見てないし〜♪』
なんて考えてると思うの。

 

でもそう思ってるのはどうも女性だけらしい!笑

 

良くも悪くも男性はいつも女性を見てる。
そしてテンション上がったり下がったりしてる。笑


(もちろん気分とか体調によって
見てないときもあるけどね)

 

私これ聞いたときね
『え?じゃあ世の中の女性全員が女性性解放して
美しくいたら、男性みんな元気になるじゃん!』
って思ったの。

 

男性みんなが超元気になると世の中どうなると思う?

男性みんなが元気無くなると世の中どうなると思う?

当然すぎて、簡単すぎて
気付かなかったし、忘れてたんだ。

 

『女がみんな女であれば
世の中めっちゃハッピーになるじゃん!
一気に元気な星になるじゃん!』

 

『社会が混沌として元気がないのは
女がブスだからだーーー!!!!!』

 

って溢れてきた思いを夫ゆうじさんに伝えたら


「うん、そうだよ♪」
って普通に答えてた。

 

私の言葉は素晴らしいヒラメキでもなんでもなく
男性には当たり前の感覚らしい。笑

 

女性たちよ。
美しくあれ。
美とは何かを考えよう。
美とは何かに思いをはせよう。
美とは何かを感じよう。

 

女はみんな美しい。
命はみんな美しい。
女を生きよう。
命を生きよう。

 

f:id:tohokamiehitame123:20170224142643j:image