家族と共に夢を叶える生き方

幸せになりたきゃ変われ!そして変わらなくていい!

いま幸せですか?
あなたの幸せはなんですか?

 

あなたの幸せのために生きたっていいじゃん。
まず「幸せになりたい」って叫んでみたら?

 

良く「変わらなくていい」っていうけど
変わってもいいんだよ。
それぞれ部分と旬の話だね。

 

変わらない芯がある。
そして変化を恐れない。

 

この世界の原則は変化し続けるということ。
止まっているモノは存在しないんだよ。

 

安定にしがみつかずに
変化を受け入れて
あなたの物語を楽しもう。


地球のドラマ
宇宙の流れを味わおう。

 

今の自分でうまくいってなければ

今の自分と違うことをすればいいだけ。
本当の自分に帰ればいいだけ。

 

 

幸せになる資格ないから…
生きる価値ないから…

ってさぁ

 

その資格誰が発行してんの?笑
その価値誰が決めてんの?笑
あなたの世界にしか存在しない資格と価値っしょ?

「生きる権利ない」とかも一緒だからね。


そんな権利、誰が出しとんねん。

 

自分を責めてるときの言葉って
未来の自分から見たらお笑いだらけだよ。笑

自分のダメさ加減を笑っちゃえ♪
あんたまじで面白いヤツだよ♪

 

 

「頼りたい」を「頑張りたい」に変換していないかな?
「甘えたい」を「稼ぎたい」に変換していないかな?

 

原動力にするのはいいことだけど
頼りたい、や、甘えたい、っていう
根っこの部分の気持ちも受け入れてあげよう。

 

そこを満たしてからでも遅くないし
もしかしたら「頑張りたい」「稼ぎたい」も
他の感情に変わるかもしれないよ。

 

肚の奥底にある本音に
いつも問いかけよう。

 

あなたを幸せに導いてくれるからね。

 

f:id:tohokamiehitame123:20170224140145j:image