家族と共に夢を叶える生き方

やっと定まった方位磁石の針〜自分を大事にする〜

お客様よりセッション・カウンセリングのご感想を頂きました(^^)

 

《個人セッションを受けて頂いた方のご感想》

★『今日はありがとうございました!久米川さんのおかげで、今まで自分の見過ごしていた部分に気付くことができました。これからは自分を大切に、押さえていた物を解放して、自分の人生を歩んで行きます!本当にありがとうございました!』

 

 

《ランチ会に参加頂いた方のご感想》

★ 『今日はとても良い日でした。貴重なお話、ありがたいアドバイス…カウンセリングを通して、やっと見えた本当の自分。やっと、定まった方位磁石の針。自分を大事にする。押さえていた物(思い、感情など)を解放する。今日のカウンセリングで気付くことができました。一歩前進!ありがとうございました!』

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com