家族と共に夢を叶える生き方

1から作る手作り無添加カレーランチ会

【親子カフェ再開】2月17日(金)


年末年始とお休みしていた『7世代親子カフェ』
来月から再開する予定です♪

私の母が主催してくれます(^^)
私は気楽に楽しみたいので参加者♪笑


「お料理・着付け・編み物・手芸
・お絵描き・書き方・バレエ」
など好きなことが沢山ある、おばあちゃんなので、
回ごとにテーマを変えて(手芸カフェetc…)
色々教えてもらいながら
みんなで一緒に楽しめる空間になると思います♡

 

もちろん医・食・住についての質問や
自然と調和する暮らしについて、など
私もできる限りお答えするので
雑談しながら楽しみましょう(^^)

 

まずはコチラ↓↓

 

《1から作る手作り無添加カレーランチ会》
ベテラン母ちゃん直伝のレシピ♡
スパイスから作る身体と心に優しいカレーを
作って食べて覚えてママ力あげちゃお〜♪
★ママじゃなくても大歓迎だよ〜♪

 

*2月17日
*10時〜
*参加費1000円
(カレーを食べるお子さん100円)
(食べない子は無料です)
上尾市愛宕自宅
*定員8組
*子連れ歓迎
*駐車場有り

 

後援:子ども達のために何が出来るかを考える集い

 

参加希望の方は

Facebookメッセンジャー

メールください(^^)

tohokamiehitame0125@icloud.com

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com