家族と共に夢を叶える生き方

常識なんてクソくらえ!自分力実感ランチ会

変人の変人による変人のためのランチ会やるよ♪

ー本気で幸せになる覚悟がある人だけお越しくださいー

 

私自身が…


うつ不登校を薬なしで完治克服した経験。
流産や非行、恋愛問題、
夫婦間コミュニケーションなど、
ドM人生を体当たりで
泣いて笑って乗り越えてきた経験。

 

身近な人達の力を借りて
自分流に堪能したからこそ出会えた
幸せな今。
素直な自分の姿。

 

そんな過去を通して生み出された哲学。
『非常識な幸福論』

 

それらを出し惜しむことなく
全て還元する空間を創ることにしました。

 

・本気で幸せになる覚悟がある
・自分の力を実感したい
・今までの常識をぶっ壊したい
・受け身の人生を終わりにしたい
・自分自身の人生を生きたい

 

そんな気持ちのある方は
ぜひ会いにいらしてください。

 

《詳細》
・1月25日
・12時〜14時
・フレスコカフェ(高崎線上尾駅徒歩1分)
・限定先着5名
・5,000円 飲食代別(初回モニター価格)

正直言って安すぎると思っています。
今後この値段でやることはないです。
知識や情報ではなく私の全エネルギーと
リアルな人生経験の全てを注ぐので。

 

今回は、踏み出す機会をくださる皆さんに
感謝の気持ちを込めて初回価格と致しました。

 

惹かれた方は

facebookメッセンジャー

メールください。

tohokamiehitame0125@icloud.com

 

早い者勝ちです。

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com