家族と共に夢を叶える生き方

直感は現実化するんだね

息子が通う「いなほ保育園」

の園長先生が以前スタジオジブリ

機関誌に連載していた。


その記事をまとめて書籍化された本。


欲しいけど絶版だし、

またきっと手に入るだろう。


と思っていたら…


裕治(夫)さんの働くカフェの店長さんがくれた!!

 

どうやらカフェの常連さんが
いなほ保育園の卒園生で

今はお子さんを通わせるパパさんとなっているんだとか。

 

そのパパさんがカフェで読めるように置いてほしい。
と店長さんに譲ってくれたものが
時を経て私たちの元にやってきた。

 

やっぱり予感は的中するんだなぁ。
「欲しい」

「自然と手に入る」
って感じるものは本当にそうなるんだなぁ。

 

と嬉しい気持ちになりながら
読みはじめています。

 

また響いた言葉を引用シェアしますね♡

 

f:id:tohokamiehitame123:20161231051608j:image