常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

自由に生きるということは人から変人扱いされることを受け入れること

つぶやき 生き方

「〇〇は、みさきちゃんに洗脳されてる」

とか色々言われている私ですが…笑


言われること自体は人間だから悲しいです。

 

でも

「自分自身の人生を生きる」
「自由に自分の道を選択する」
っていうのは


人と違う自分を認めて行動すること。


人からおかしく見えて当然。
悪口言われて当たり前。
相手が私をどう思うのも自由。

 

それを受け入れてこそ

本当の人生を生きられると思う。

 

「どうしちゃったの?」
「どこ目指してるの?」


と思われていますが

どこを目指しているのか…


あえて言うならば《究極の自分》です。

 

答えなんて出るはずもないことをやっています。

 

それが面白いし
生まれてきた意味の一つだと感じるから。

 

f:id:tohokamiehitame123:20161229175140j:image