家族と共に夢を叶える生き方

妊婦が粉ミルクを飲むおかしな時代〜医者の言いなりはやめよう

1妊婦健診で産婦人科に行ったら

「栄養指導(栄養士)」という名のもとに、

悪徳乳業メーカーの販売営業を

強制的に受けさせられた。笑


「国が言ってるのでコレ飲んで」
「タダでプレゼントするからコレ飲んで」


パンフレットやあの手この手で

洗脳しようとするんだけど、

本当の話で隠して結論は嘘を言っている(^^;)

 

「卒乳した子も、身ごもった母も、

みんなミルク飲み続けようね。」


「良い牛乳はダメだよ

牛さんを苦しめて育てて

工場で色んな化学物質混ぜたやつが

一番オススメだよ。」


ってことらしい。

 

裏の成分表見たら…


栄養どころか

身体を壊すもんしか入ってねぇでやんか。笑

 

タダでくれるってことには大きなワケがあるよね。

 

f:id:tohokamiehitame123:20161121113636j:image

f:id:tohokamiehitame123:20161121113655j:image