常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

社会のせいじゃない。自分がどうあるか。それだけで無限大

企業は人。

商売は人。
国は人。

 

組織のせいじゃない。


自分がどうあるか。

 

学校も幼稚園も保育園も人です。


かあちゃんたちが

自分の力は無限大って思い出せたら
一気にひっくり返ります。


自分の考えは異端だと思って潜めていないで
勇気を出して声をあげてみたら
意外と同じ思いを持つ仲間はいるものです。


世界に必要とされているから

あなたは生かされている。


必要としている人が必ずいる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わーい今日でパパお仕事最終日!
朝日の輝きが一段と素晴らしく見える〜!


そして夕方から

我が家のドキュメンタリー番組の

密着撮影開始。


ありのままの姿で〜、

と言って頂いているけれど
普段通りに振舞えるかな?笑


喧嘩もキスハグも恥ずかしくて構えちゃうよね(^^;)