家族と共に夢を叶える生き方

家族円満コミュニケーションのコツ〜トークライブのお知らせ

香川県丸亀市にて夫婦でトークライブします(^o^)

 

食や医療など、暮らしを整えていく際に
身近な人たちとの壁を感じることはありませんか?

 

私たち夫婦も両親や知人との間で試行錯誤を繰り返し
互いに尊重できる関係を築き上げてきました。

 

意見の相違は誰しもぶつかる壁ですが
必ず解決策はあります。

 

そんなコミュニケーションについて、
解決策に導くお手伝いをさせて頂きます。

 

せっかく暮らしを整える努力をしているんだもの。
人間関係も気持ち良い暮らしを手に入れましょう♪

 

講演スタイルではなく、
実際に皆さんのお悩みを伺い、
時間の許す限り具体的にお応えしていきますね。

 

また、

 

私自身は…
不登校や非行、ウツ、引きこもり、流産の経験からのお話。

 

夫は…
親のレールの上をひたすらに優等生に「良い子」で歩み
息子の誕生をキッカケに
自分の人生を選択する道を切り開いているお話。

など、


様々なケースに対応する経験や知恵を
お伝えできると思っております。

 

ぜひ私たちに会いにきてください。
皆さんとお話できるのを楽しみにしておりますね(^^)

 

イベントの詳細はこちらのリンク♪

第1回 『ママ』自然と笑顔 【ナチュloveパーティ】

 

【夫blog】
団らんを究める日々