家族と共に夢を叶える生き方

つわりの辛さ。運動の気持ち良さ。

今日から妊娠11週。

3日前くらいから吐き気が少し和らいで、

食べられる物が増えたり、

座っていられる時間も増えてきました(^^)

 

しんどくて控えてた

ネットでのインプット・アウトプットも

楽になりました♪

 

寝たきり生活は本当に苦痛でした。

 

筋肉も脂肪も減って骨があたって体が痛い。

代謝が落ちて対応も上がりにくい。

エコノミー症候群のようになって眠れない。

血行不良で全身がダルい。

 

 

こりゃ病気になったからって

すぐ入院してたら治るもんも治らないなぁ。

 

悪化するだろうなぁ。

と感じる毎日でした。

 

昨日は自然と動ける時間があったので

久しぶりに腕振り運動を楽しみました(^^)

 

そしたら今朝から

肩甲骨の周りが筋肉痛になって

一生懸命に身体さんが応えてくれていて

健気な肉体がすごく愛おしくなりました。

 

今日も少しずつ体操ができていて

本当に気持ちがいいです。

 

動物は動く物なんだな〜と

体感しました。

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com