家族と共に夢を叶える生き方

ふんどしショーツ デビュー♪

ふんどしショーツ届きました♡


家では心身の心地良さのためにノーパンだけど、
ゴムが一切ないふんどしタイプショーツは
ノーパンの感覚と同じでした(^^)

 

 

 

まずは枚数を揃えたいと思ってお手頃価格のもの。
そして環境にも身体にも配慮しているもの。

 

 

でも、ふんどしショーツ特有の
オムツみたいに見えるモサモサ感は美しくないなと感じて
生地が小さめでスッキリした物を探しました♪

 

 

洋服の生地を使っているので
分厚くてあったかいし丈夫そう。

 

 

今日一日履いてみて
オリモノが少なくなっていたことに驚きました♪

 注文したのはコチラ♡

 

 

他にも

 

librement-kobe.com

payaka-onlineshop.com

 

 

空気パンツ – 女性が抱える様々な悩みが解消する可能性があります。オリモノ過多・生理痛・生理不順・冷え症・かゆみ・湿疹・尿漏れ・便秘・気持ちの落ち込み・ヒップアップ・胃の不調・痔・膀胱炎・膣(ちつ)炎・水虫、肌のつや、免疫力が高くなった・イビキ・疲れ・低血圧・腰痛・肩こり・頭痛・花粉症・不眠・むくみ・高血圧 etc.

 が気になっています(^^)

 

 

また小分けに購入していこ〜♪