家族と共に夢を叶える生き方

嫌われないためのコツなんてバカな考えは捨てろ

「いいね〜 恵まれてるね〜」っていう嫉妬には

は?って思うけど

 

「すごいね〜どうやったらいいの?」っていう


純粋な向上心や愛情をもらうと素直に嬉しいし
力になりたいって思う。

 

 

 

人のせいにして逃げたいときは
私には関わらなくていいと思う。

 

自分の人生だから自分で解決したい
っていう本気の人には全力で力になりたい。

 

惰性か本気かを見てます♪

 


私も本気で生きたいし
本気で生きたいって思ってる人が好き♡

 

 

そうなりたいって思い始めた人にも協力したい。

 

 

嫉妬がいけないってことじゃないよ。
嫉妬も大切な感情だよね。

 

その感情がナゼ生まれてくるのか
嫉妬を持っているあなた自身がどうなりたいのか。

 

素直に感情を堪能して
望みを受け入れて
どうしたら叶うか考えて
正直に人に助けを求める。

 

 

シンプルでいいと思うんだ。

 

 

SNSで嫌われる人の5つの特徴」

みたいなの良く見るけど


それ辞めると

全く個性のない透明人間みたいだし


嫌われないために投稿するなら

そんなのやめちまえよ。

 

それを理由にSNSやめる人は
実生活でも同じ苦しみを味わう。

 

 

ネット使わなくても
どんな方法でもいいけどさ


あなたの足を前に踏み出すこと命令できるのは
あなただけなんだよ。

 

あなたを動かす指令を出してる脳は
あなただけの脳だから。

 

あなたしかいないんだよ。
あなただからできるんだよ。