家族と共に夢を叶える生き方

遠い未来の夢がもう叶っちゃった〜トークライブ開催決定

【初!久米川みさき✖️久米川 裕治 トークライブ&トークセッション開催決定】

2016.11某日@香川

 

 

 

先日、FBのママたちとのグループで…


「あなたはご自身の親や義理の親が、あなたのお子さんに添加物をじゃんじゃんあげていたら、どのような対応をとりますか?」

 

って知人の悩みに私の経験をお伝えしたら…

 

「それすごいよ!」
「そこと向き合って解決までしてる人いない!」
「立派なコンテンツ!」
「みんな知りたいはずだから教えてあげて!」
「もっと詳しく講演お願い!」

 

とオファーしてくれました(^^)

 

 

先日投稿した夢が1つ叶うというのがコレ♪
夫婦で肩を並べて伝えるお仕事というヴィジョン♡

 

私自身、いつか叶ったらいいな〜
とは思っていたけど
こんなに早く、しかも依頼という形で叶うとは!


本当にびっくりハッピー(*^◯^*)

 

 

講演だとイメージが湧かなかったから
インタビューやQ&A 形式にしてもらったの。

 

その場で皆さんの顔を見て浮かんだことを
皆さんに合わせて伝えて
自然体の私たちを感じてもらって
生き方や思いの根っこの部分を
捉えてもらいたいから♪

 

 

結局全ての問題は親子関係から
全ての親子関係は夫婦仲から
始まっていると思うから。

 

 

また企画が進み次第、
主催者さんから告知がありますので、
その都度、私からもお伝えしますね(o^^o)

 

 

ー以下、主催渡辺 祐子さんからのご紹介ですー

 

【自然派ママ必見!!】
『〜いわゆる"自然派"のママに贈る〜
自分と旦那さまの親子関係を良好に保ちながら、
自分の本音を伝え、相手を尊重して、
一番大切な我が子の身体を守る最強最善の方法』

先日、アンケートを行いました。

「あなたはご自身の親や義理の親がお子さんへ
添加物をじゃんじゃんあげていたら、どのような対応をとりますか?」(5択)

その他の回答で実に優れた『最強最善な方法』を
とっていた方がいらっしゃいました。

四国では際立って異彩を放ちながらも、
周囲と調和をとりながら、コミニティーも作って、
徳島で自主保育をされていて、
「まんなか村」主宰の久米川 みさきさんです。

彼女とご主人の優れた夫婦像の表れでもある
この実践をぜひ、多くの方々にも共有して、
一人でも悩んでいる人の助けとなればという想いで、
11月に久米川夫婦のインタビュー式講演会を企画しています。

8月〜10月には、香川近辺にお住まいの方向けに
『子どもの身体を守りたい悩めるママの座談会』
を無料で提供していく予定にしています。

『四国発信!みらいサロン』
https://www.facebook.com/groups/1053501124815148/?ref=browser

で、随時、情報更新していきますので、
ご興味ある方はぜひ、ご申請くださいませ。

Kids Future Creations.
渡辺祐

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com