常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

家族、夫婦、親子

くらし 夫婦 子育て 生き方 日記

昨日からお疲れ気味の私に替わって
洗濯、料理、洗い物をして
お仕事に向かってくれる裕治さん。

 

布団の上で寝ながらの高い高いや
コチョコチョ遊びで納得してくれてる息子。

 

家族って本当にありがたい。

 

 

夫婦が同志であること

壮大な同じ夢を描いていること
目標を共有し合っていること

 

これによって私たちの穏やかさは保たれてる。

 

それは仙人みたいになれってことじゃない。

 

うちは喧嘩はしょっちゅうだし
喜怒哀楽も激しいけど
それはコミュニケーションのツールに過ぎない。

 

今使いたいツールを利用しながら
存分にイマを堪能して

そのツールが不要になれば
また新しくすればいい。

 

そうやって人生を満喫して
命を使っていけばいい。

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com