家族と共に夢を叶える生き方

ナチュラル子育てを家族に伝えるためのセッション開始します

子育てや生活について
ご両親への伝え方
ご主人や奥様への伝え方で悩んでる人いるかな?

 

最初から分かり合えないのは当然です。
でも愛し合っていれば
受け入れ合うことは必ずできます。

 

 

誰かと一緒に解決策を考える機会が欲しい

って人いるかな?

 

私自身の

経験を踏まえたお話をさせてもらいながら
あなたや相手の性格や環境から
オーダメイドの解決策を

一緒に導き出してみない?

 

つっても対症療法ではなくて
あなた自身の

生き方や在り方の根本と
本気で向かい合うことになるから
キツイかもしれないけど

 

自分と本気で向き合う習慣がつけば
どんな問題も自分で切り拓いていけるよ。

 

あなたの描きたい人生描けるよ。

 

そんなグループセッションしたら面白そうだな〜。
と思うこの頃。

 

気になる人はメールかメッセージしてね。

 

もちろん個人セッションでもOK。

 

f:id:tohokamiehitame123:20160730120204j:image

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com

 

 

【活動理念】

まんなかを思い出す〜孫のヒマゴの孫のヒマゴに笑顔をつなぐ〜活動理念 - 破壊と創造。自由と調和。まんなかを思い出す。久米川みさきBLOG

 

◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

 

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

 

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

 

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

 

◎久米川みさきのFacebook 
https://m.facebook.com/misaki.kumegawa?ref=bookmarks 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
https://www.instagram.com/kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。