常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

ナチュラル子育てを家族に伝えるためのセッション開始します

くらし 夫婦 子育て まんなか村 くめがわみさき

子育てや生活について
ご両親への伝え方
ご主人や奥様への伝え方で悩んでる人いるかな?

 

最初から分かり合えないのは当然です。
でも愛し合っていれば
受け入れ合うことは必ずできます。

 

 

誰かと一緒に解決策を考える機会が欲しい

って人いるかな?

 

私自身の

経験を踏まえたお話をさせてもらいながら
あなたや相手の性格や環境から
オーダメイドの解決策を

一緒に導き出してみない?

 

つっても対症療法ではなくて
あなた自身の

生き方や在り方の根本と
本気で向かい合うことになるから
キツイかもしれないけど

 

自分と本気で向き合う習慣がつけば
どんな問題も自分で切り拓いていけるよ。

 

あなたの描きたい人生描けるよ。

 

そんなグループセッションしたら面白そうだな〜。
と思うこの頃。

 

気になる人はメールかメッセージしてね。

 

もちろん個人セッションでもOK。

 

f:id:tohokamiehitame123:20160730120204j:image

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com

 

 

【活動理念】

まんなかを思い出す〜孫のヒマゴの孫のヒマゴに笑顔をつなぐ〜活動理念 - 破壊と創造。自由と調和。まんなかを思い出す。久米川みさきBLOG

 

◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

 

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

 

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

 

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

 

◎久米川みさきのFacebook 
https://m.facebook.com/misaki.kumegawa?ref=bookmarks 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
https://www.instagram.com/kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。