家族と共に夢を叶える生き方

世代やジャンルを超えて

7/17,ハマボウ祭たのしかった。

 

オーガニックな鹿カレーも
ライブも整体もアートも
子どもの縁日も
全て奉仕(無料)で堪能できる
感謝が溢れる空間だった。

 

この祭の凄いところは
一見ごりっごりの
ヒッピー系
ナチュラル系
平和主義者
な人だけの集いに見えるのに

 

おじいちゃん達から継がれてきた
地域のお祭りなの。


(普通の人もたくさん来てた。表現悪いけど)

それを引き継いだ
若い世代が
自分たちの思う平和や調和を
アートを主に表現しているの。

 

それを団塊以上のお父さん達が
全面的に協力してる。

 

その姿が素晴らしすぎた。

 

内輪でだけ盛り上がったって変わらない。
その喜びが静かな波紋として
伝わって行くことが大切。

 

そんなことを実感させてもらえる時間だった。

出会いにありがとう。

 

最高に気持ち良かった。