家族と共に夢を叶える生き方

直感という天啓を命がけで表現しよう

彼と本音をぶつけ合って
お互いに子どもみたいに
おいおい泣いた。

 

そして、大きな決断をした。

 

その決断は正しいのか?
豊かさをもたらしてくれるのか?

 

神さまカードを引かせてもらうと

ビックリするほどドンピシャな答え。

 

 

悩んでいる暇などない。

 

直感という天啓を命がけで表現しよう。

 

企画を行動に移そう。

 

はっきりとしたヴィジョンを描いて。

 

この内容って

本当は全ての人の魂が

自分自身に訴えてる声だと思う。

 

恐れを受け入れて進もう。

 

f:id:tohokamiehitame123:20160722101541j:image

 

 

【活動理念】

まんなかを思い出す〜孫のヒマゴの孫のヒマゴに笑顔をつなぐ〜活動理念 - 破壊と創造。自由と調和。まんなかを思い出す。久米川みさきBLOG

 

◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

◎久米川みさきのFacebook 
https://m.facebook.com/misaki.kumegawa?ref=bookmarks 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
https://www.instagram.com/kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。