家族と共に夢を叶える生き方

共同保育こどもっと

【雨天も活動できるようになりました〜】

 

毎週水曜日の「こどもっと」は
鳴門の「東林院」を
お借りすることになりました(^^)

 

カフェ「ろうそく夜」も併設されているので
お弁当も手抜きできちゃいます♪

 

大きなホールを利用できるので
授乳やオムツ替えや雨天も安心です(o^^o)
(施設利用料1人100円)

 

基本10時〜15時頃で活動しています♪

 

親子さんも
大人だけの方も
気軽に遊びに来てくださいね♡

 

f:id:tohokamiehitame123:20160722101109j:image

 

f:id:tohokamiehitame123:20160722101153j:image

 

 

 

【活動理念】
まんなかを思い出す〜孫のヒマゴの孫のヒマゴに笑顔をつなぐ〜活動理念 - 破壊と創造。自由と調和。まんなかを思い出す。久米川みさきBLOG

◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

◎久米川みさきのFacebook
https://m.facebook.com/misaki.kumegawa?ref=bookmarks
→気軽にリクエストください♪


Instagram @kume_misa
https://www.instagram.com/kume_misa
→フォローお願いします(^^) 基本返します。