家族と共に夢を叶える生き方

正直者は幸せ者

どんなに些細なことでも

どんなにバカげたことでも
 
自分の思いを
自分の表現で
伝えることって
 
本当に大切なんだね。
 
素直な気持ちは
大きなパワーを
持ってるんだね。
 
 
 
この前
なんとなく観たDVDの感想を
 
なんとなく投稿したら
 
そこからの天流れで
嬉しい贈り物が届いたの♪
 
ずっと前から読みたかった
ナウシカの原作♡
(無期限レンタル)
 
しかも全巻まとめた完全版(≧∇≦)
 
しかもしかも
 
こちらが御礼する側なのに
 
手作りのお味噌まで
プレゼントしてくださいました(o^^o)
 
私はコープ自然派で頂いていた
天然の味醂をお渡ししたよ♪
 
 
ちょっとの勇気を出して
 
ちょっとの照れを抜けて
 
本音を出してみよう♪
 
 
素晴らしいことなんて
語る必要ないから。
 
 
「ぽんぽこ泣ける」
 
 
そんな
なんてことない一言だけで
 
喜びと感謝の連鎖が
起きたんだもん(^^)
 
f:id:tohokamiehitame123:20160712080911j:image
 
 
【活動理念】
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕
 
◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。