常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

親への子への不満がなくなる1つのコツ

「私は親だ」
と思うから
子に腹が立つ。

「私は子どもだ」
と思うから
親に不満が出る。

親のことは子と思え。
子のことは親と思え。

親のことは
未熟な「子ども」と思って
どんなところも
まるごと慈しめばいいし
厳しく育てればいい。

子のことは
今の自分を存在させてくれる
「親」と思って
その愛情を受け取り
委ねたらいい。
智恵を盗めばいい。

実際に自然の摂理
魂の関係も
頭脳や心の関係も
親と子が逆にできてる。

と言っても
上下はなくて
対等な関係なんだよね。




◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。