家族と共に夢を叶える生き方

否定からは否定しか生まれないなんて嘘!

 
やばい。
 
憎しみから
慈しみが生まれるのを
目の当たりにした!

 

怒りから
喜びが生まれるのを
体感した!
 
否定と肯定は
同じだってこと
感じてしまった!
 
てか
恐れとか愛って
人間が勝手に
名前付けたがって
やってるだけだったんだ。
 
もちろんそれが事実として
存在するというのも理解できるよ。
 
でも
ネガティヴや
ポジティブは
ボールの皮の
内面と外面にすぎない
って感覚に包まれてる。
 
1つのボールを見るとき
ボールの内側とか外側とか
意識しないじゃない。
 
ただただ「ボール」
なんだよね。
 
それを分けて見ることで
学べることを
選びたいだけなんだ。
 
ちなみに私には
ボールの内側が外側に見える。
外面が内面に見える。
 
素粒子や量子の世界
ヌーソロジーの考え方なんだけど。
 
反転してるから
区別もなくなってくるんよね。
 
否定を否定しなくていい。
反対を反対しなくていい。
恐れを恐れなくていい。
 
全部等しくエネルギーだから。
味わい尽くせば
成長するようにできているから。
 
 
 
【活動理念】
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕
 
◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。