家族と共に夢を叶える生き方

どっちが好き?子どもの寝顔。パートナーの寝顔。

忙しい毎日の中で

隣に眠る
小さな天使の顔を眺める幸せを
ふと思い出す。
 
反対を見て気付いた。
「こっちにも大きな天使がいたのか」
 

 

可愛い天使が生まれたことで
ゆうじさんの寝顔を眺めることなんて
忘れていたんだよね。
 
ゆうじさんの寝顔に
言葉に出来ない愛おしさを
感じていた
2人暮らしの日々を思い出す。
 
目の前に眠る
安らかなその表情を見つめ
涙が溢れる。
 
あなたがいてくれて良かった。
 
ありがとう。
私はまだちゃんと
あなたへの愛情を
持っていたんだね。
 
冷めてなんてないんだね。
 
穏やかな愛を感じさせてくれて
ありがとう。

 

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com

 

 

 

◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
モニター価格1日 10,000円(フリータイム)
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

 

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕

 

◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

 

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

 

◎久米川みさきのFacebook 
https://m.facebook.com/misaki.kumegawa?ref=bookmarks 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
https://www.instagram.com/kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。