家族と共に夢を叶える生き方

身体を感じる旦那さま〜生理周期について

ゆうじさんの方が

私より私の身体のこと
わかるようになってきてる。笑
 
私のサバサバ度や
イチャイチャ度など

 

 
心の動きを見てると
女性の月の周期が
分かるんだって♪
 
彼の予言通り
今日からお華週間やってまいりまして
旦那さまの偉大さを
感じておる次第だす。
 
当の私自身は
まだ良く分かってない。笑
 
本来の感覚研ぎ澄ませたいね♪
 
それもパートナーが
サポートしてくれるんだなって
嬉しくなった次第だす。
 
 
◎あなたの人生を生きる個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します