家族と共に夢を叶える生き方

疲れや悩みは本当の自分に帰る道しるべ

悩みや疲れを感じたら
それは自分の進む道を
見つめ直すチャンス♡
 
 
 
 

今日のblogは何を書こうか…

 
全然浮かんで来ない。

 

浮かんで来ないってことは
義務感から
疲弊しているのかもしれない。
 
でも自分の意思で始めたblog。
何も義務はないはずだよね。
 
改めて考えてみたい。
 
何のためにblogをするのか?
 
誰のためにblogをするのか?
 
誰に何を伝えたいのか?
 
誰が何を私に求めてくれるのか?
 
私の才能と能力とは何か?
 
私が私に帰るには
毎瞬をどう生きるのか?
 
長所も短所もさらけ出して
 
「こんな生き方もあるんだ〜」
「そんなユルくていいんだ〜」
 
って誰か一人にでも思って貰えたら嬉しい(^^)
 
だから私自身が
 
「こんな生き方もあるよ〜」
「ユルくていいんだよ〜」
 
って自分自身に言ってあげながら
日々を過ごしたい♪
 
自分の幸せと
みんなの幸せは
ひとつ♡
 
自分にも人様にも
素のままの自分でいよう♡
 
自分に帰ることが
世界を平和にしてくれるから(^^)
 
 
 f:id:tohokamiehitame123:20160628081718j:image
 【活動理念】
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
モニター価格1日(1回) 10,000円
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ 1人5000円
・ライブパフォーマンス 奉仕
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。