家族と共に夢を叶える生き方

全部受け入れよう〜善も悪もあっていい〜好きも嫌いも大事

怒りの大切さ。

嫌いの大切さ。
否定の大切さ。
 
 
否定のエネルギーは肯定のエネルギーと同じ。
恐れのエネルギーは愛のエネルギーと同じ。
 
否定しまくって
恐れまくって
いいんだよ。
 
それが大切なんだよ。
 

 

 
本当のスピリチュアルを語れる人は
科学も政治も食も語れる人だと思う。
 
本当の政治を語れる人は
精神性も科学も食についても語れる人だと思う。
 
本物の専門家は
自分が属する専門分野を否定できる人だと思う。
 
専門分野の必要がなくなることを想像できる人だと思う。
 
 
 
思考だけではダメ
感情だけではダメ
感覚だけではダメ
 
思考が大切
感情が大切
感覚が大切
 
三つ揃って私
三つ揃ってあなた
三つ揃ってヒト
 
このトライアングルを能動的にすれば
いいと思うんだ
 
f:id:tohokamiehitame123:20160624235913j:image
 
【プロフィール】
 
【活動理念】
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
モニター1日 10,000円
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。