常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

全部受け入れよう〜善も悪もあっていい〜好きも嫌いも大事

つぶやき くめがわみさき

怒りの大切さ。

嫌いの大切さ。
否定の大切さ。
 
 
否定のエネルギーは肯定のエネルギーと同じ。
恐れのエネルギーは愛のエネルギーと同じ。
 
否定しまくって
恐れまくって
いいんだよ。
 
それが大切なんだよ。
 

 

 
本当のスピリチュアルを語れる人は
科学も政治も食も語れる人だと思う。
 
本当の政治を語れる人は
精神性も科学も食についても語れる人だと思う。
 
本物の専門家は
自分が属する専門分野を否定できる人だと思う。
 
専門分野の必要がなくなることを想像できる人だと思う。
 
 
 
思考だけではダメ
感情だけではダメ
感覚だけではダメ
 
思考が大切
感情が大切
感覚が大切
 
三つ揃って私
三つ揃ってあなた
三つ揃ってヒト
 
このトライアングルを能動的にすれば
いいと思うんだ
 
f:id:tohokamiehitame123:20160624235913j:image
 
【プロフィール】
 
【活動理念】
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
モニター1日 10,000円
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。