家族と共に夢を叶える生き方

正しさを訴えてるんじゃない。ただ自分を表現しているだけ

私は

 
正しさを訴えてるんじゃない。
 
ただ自分を表現しているだけ。
 
人間に善いも悪いも
 
正しいも間違いも
 
ないと思う。

 

心からそう思えたから
 
自分をそのまんま
 
さらけ出せるようになってきた。
 
私の考えを広めたいなんて
 
これっぽっちも思わない。
 
だって正しくなんかないし
 
いいヤツなんかじゃないもん。
 
ただ
 
ダメな自分を正直に表現して
 
そんな等身大の私と
 
共鳴してくれる人が現れてくれたなら
 
それほど嬉しいことはないなぁ♪
 
そんな気持ちで
 
毎日blogもFacebook
 
やってるよ(o^^o)
 
だから
 
もっともっと
 
リラックスして
 
勇気を持って
 
私のクズさ加減を表現したいの♡
 
私を生きなきゃ
 
生まれてきた意味も
 
まだ死んでない理由も
 
なくなっちゃうもんね。
 
とりあえずワタシ
 
ちっぱい垂れ乳だし
 
洗い物溜めるし
 
掃除もサボるし
 
歯並び悪いし
 
虫歯もあるし
 
ムダ毛生やし放題だし
 
ほんと自由人だわよ。
 
あー
 
これ言うのも
 
とっても嫌だったけど
 
やっと突破できたー。笑
 
これでまた一つ
 
私の生きる世界が
 
楽ちんになった♪
 
 
f:id:tohokamiehitame123:20160615234357j:image
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
1時間 10,000円
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。