家族と共に夢を叶える生き方

夫婦さえ仲良ければ子どもは大丈夫だよ〜父はいつも言っていた

愛する人と向き合えたら
自分と向き合えるの。
 
愛する人と向き合うには
自分と向き合わなきゃいけないの。
 
それを
こどもは見ているよ。
 

 

 

今日からね。

 
毎朝6:30から
夫婦のお話会を開催することにしたよ♪
 
ライフパートナーとしても
ビジネスパートナーとしても
 
朝話すのがいいね!って。
 
小さな平屋の我が家では
音も灯りも筒抜けなの。
 
だから
息子の寝かしつけは家中電気消して
両親揃って布団に入ってしないといけない。
 
幸せではあるけどね。
 
その後
オトナの時間をとろうと思っても
最近は
ほぼ毎日寝落ちしちゃうんです(;_;)笑
 
私はとにかくおしゃべりだし
人の気持ちも聴いて理解したい星の人間。
マヤ暦KIN112さん。
 
コミュニケーションをとる時間が減ると
私がイライラしてきて
家族にあたってしまうことも…
 
やっぱり毎日ゆっくり話したい!
ということで毎朝に(o^^o)
 
人間が抱える様々な問題の根本は
家族関係だと思う。
 
家族の最小単位は夫婦。
 
もっと言えば
法律上の婚姻は関係なく
(現在の婚姻制度否定派です)
 
パートナー。
 
男女。
 
ここが人間の肝腎要だと思うの。
 
私の両親は(特にお父さん)
 
「夫婦さえ仲良かったら大丈夫なんだよ」って
 
素敵な洗脳をかけて育ててくれたの♡
真理だよね。
 
父と母は今でも本当に仲良しで
とても楽しそうに生きてる(o^^o)
 
数年前に
二人の寝室でローション見つけたときは
娘として本っ当に嬉しくて
誇りに思ったよ!(≧∇≦)
 
夫婦のことを説く仕事をしている両親。
それを実生活でできているのは
とってもすごいと思う♡
 
ゆうじさんと
結婚前提にお付き合いしてた頃は
父とも母とも
セックスについてたくさん話したなぁ〜(^^)
 
 
愛する人と向き合えたら
自分と向き合えるの。
 
愛する人と向き合うには
自分と向き合わなきゃいけないの。
 
一番近くにいる存在って
写し鏡なんかじゃなくて
自分そのものなんだよね。
 
自立した分身。
 
だから
愛する人と真正面から向き合うことで
自分自身を大切にできる。
 
自分を大切にするってことは
 
「あなたは女(男)を見る眼があるね」
「あなたをパートナーに選んで良かった」
 
っていうことになって
それは感謝の表現になるんだよ。
 
そしたらね
嫌でも愛されちゃうに決まってんの。
 
ビクビクせずに
相手も自分も信頼して
正直者な自分でいたいよね♪
 
f:id:tohokamiehitame123:20160615003028j:image
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
1時間 10,000円
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。