家族と共に夢を叶える生き方

「和」がアツイ!今、手ぬぐいや風呂敷が流行るワケ

・利便性に優れていて
・可愛いデザインが豊富で
・身体にも環境にも優しい
 
から(o^^o)
 

 

 
f:id:tohokamiehitame123:20160614000653j:image
 
 

わたし

和物愛好家です。
 
手ぬぐい
風呂敷
がま口
下駄
キモノ
 
など大好きで
日常的に使っています。
 
旅先でコレクションの仲間入りを探すのも
ひとつの楽しみ♪
 
最近はブームなのもあって
取り扱うお店が増えてきていますね。
 
 
和モノって
 
・長〜く使える工夫が施されていたり
・3way 4wayは当たり前だったり
・コンパクトでかさばらなかったり
・天然素材が基本だったり
・高温多湿の気候に合わせて
吸水速乾に優れていたり
 
すっごく使い勝手がいいの(^^)
 
伝統的な小紋など日本の柄も可愛いし
今は和と洋が調和した
オシャレなデザインも豊富で
見ているだけで楽しくなっちゃう♪
 
身体にも地球にも優しい和小物。
 
使い古して
布ナプキンや布おむつ
そしてボロ雑巾になるまで
愛用しま〜す♡
 
オススメのショップや
ブランドがあったら
ぜひおしえてね(o^^o)
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhoneを通して
本来のあなたの美しさを撮ります。
1時間 10,000〜
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。