家族と共に夢を叶える生き方

徳島観光!美馬の芝桜〜ばぁばとの思い出③〜

〜前回のつづき〜

 
祖谷温泉を満喫し、
次に向かうは美馬市芝桜
 
ネットで調べてナビに入れて迷わず着きました♪
山の上だけど、道も広くてアクセスしやすいところ(^^)
 
f:id:tohokamiehitame123:20160502092308j:image

 

この芝桜の所有者の方が
古民家を開放してお茶屋さんと
お土産屋さんをされてました。
 
それと、昔の道具の展示もしてて
これがすごく良かったなぁ。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160502092615j:image
 
こんな物に囲まれて暮らしたい。
 
そしてここには昭和歌謡が流れてて、
なんとも言えん空気を醸し出していて
良かったです。笑
 
気付いたら身体がノッちゃってた。
 
上から見ると見事なパッチワーク。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160502092854j:image
 
標高が高いので見晴らしが最高!
 
息子は休耕田に入って楽しんでました♪
f:id:tohokamiehitame123:20160502093204j:image
 
こじんまりしていて
小さい子連れでも行きやすいスポットでした。
f:id:tohokamiehitame123:20160502093326j:image
 
 
〈アクセスはこちら〉
見頃は4月下旬までとのことなので、
また来年ぜひ(^^)
 
◎久米川みさきのFacebook
 
◎舞人ミサキ Facebookページ
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
 
Instagram  @kume_misa